2023.01.15
POSからはじめる美容室のDX -顧客管理とデータ戦略-
新型コロナウイルスの影響でオフラインのコミュニケーションが途絶え、デジタルツールを活用した新たなコミュニケーションが定着しました。
美容室においてもデジタルを起点とした、ユーザービリティの追求と顧客満足度向上の取り組みが欠かせません。
ミツイコーポレーションは「顧客管理」と「データ戦略」に欠かせない、POSレジの導入・活用を提案いたします。
POSレジを活用することで顧客の声をいち早く察知し、技術・接客に反映し、顧客体験価値を向上することが可能となります。
また、ハイパーソフトのPOSレジ「Salon de Net」はサロンのLINE公式アカウントと連携。
LINEミニアプリ機能を活用した最新のデータ戦略までご紹介いたします。
-
開催日
配信日:1月16日~2月17日
-
時間
-
講師
ハイパーソフト営業
-
対象者
-
開催地
オンライン
-
開催場所
オンラインvimeo
受講料
無料
セミナーの内容
【コンテンツ】
①顧客管理とデータ分析ができる、“POSレジの必要性”
②LINEで予約・LINEで来店促進、“LINE公式アカウント×Salon de Net”
③ハイパーソフトのPOSレジ“Salon de Net”の特徴
<新サービス!LINE公式アカウント×Salon de Net>
□LINEから予約→予約・来店履歴確認→施術アルバムによるカウンセリングまで
□ペーパーレスを実現!会員証のデジタル化
□POSと連携し、セグメントした顧客にLINEから来店促進のメッセージ配信