2025.02.05
“顧客満足度” “従業員満足度”を向上させる店販セミナー
開催日
①4月14日
②5月19日
時間
11:00-15:30
講師
tida smile あまやん氏
対象者
アシスタント・スタイリスト・教育者
開催場所
①4月14日…ミツイ静岡本社スタジオ
②5月19日…ミツイ大阪支社スタジオ
受講料
¥4,400
セミナーの内容
店販購買顧客が
〇サロンの売上を支える 〇サロンのVIP客につながる 〇失客を無くす 〇顧客満足度が上がる 〇従業員満足度が上がる 〇サロン経営の主軸になる
と考えます。
店販の役割、お勧めすることのメリット、どうしたら店販購買顧客が増えるのか?具体的に店販が売れるとは?
明日から成果が出る!tida smile 講師あまやんによる、あっという間の4時間半セミナーでお伝えします。
チャット形式での質問受付します。